なんで

病院に居てるのに、こんなに不安な思いをしなければいけないんですかね。
画像を見た判断では、良くない病気なのだそうだ。
その処置の為に採取した、細胞や分泌物だとかの検査では、良くない病気にしては、良好な数値が出ているのだとか。
そんなこんなが有って、2回目の細胞採取までやった。
その結果もやはりその病気としては良好な数値だったらしいのです。
結局、画像からの診断で、やっぱり良くない病気なのだろうから、その治療を行える方法で今の症状を改善しようという方針になった、と言う経過を辿っています。
でも、もし、画像ではなく、その数値の方が正しいのだとしたら?
そんなんじゃ、こっちとしては不安なのです。
その病気に対してより高度なレベルの医療施設に行きたいと言うと、それは自費診療なのだそうです。
病院としての判断は、良くない病気なので、その処置を全て終わってから、その高度な施設への送致なのだそうです。
そんな順番ちょっと位入れ替わって何があかんねやろ。
大体、医者って、そう言う解からないような事でも、解決出来る為に、税金を投入してでも育ててもらえるんじゃないんですかね。
そんな経緯があって尚、そのドクターだけの判断を信頼出来る人って居るんかな。
モンスターって言われたって、命の事なんだから、そりゃ譲れないよ。
代わりに文句言いたいけどぉ。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿