3日続けてピアスするの忘れてきた・・・Orz

毎日、こう寒いと、何かを始めるのにも、中々腰が重いですね。
10km走る、なんて息巻いていますが、朝の天気予報で、今日は冷え込みが、なんて聞いただけで、やぱ今週末から、なんて、怖気づいています。
これぞまさに、出来ない理由、やらない理由を探している、と言う事じゃないのか、もろみさんよぉ・・・!

良いの良いの、テニスの事以外の人生はテキトーで(笑)

さて、そんな訳で、昨夜、ちょっと自転車なんて趣味をはじめようかって方向で、某サイクリングサークルの幹事さん(勿論、男;笑)と、談笑して来たんだ・・・。
孝君、何処行くんだ、と煩かったんで、最初はお茶を濁しといたんだが、隠すのも誤解を招くかと正直にそう言った。
帰ったら連絡を、って事で、私は、楽しく、その幹事さんの用意してくれた試乗の為のロード用自転車に乗り、近所を一緒にブラブラして帰って来ました。
サークル内で余っている自転車無いか聞いといてくれる、とか、で、なんかワクワクなんですけど・・・^^;

で、帰って孝君にメールしたら、自分、怪我してて会いに行けないんだから、そんな人と会う位なら自分と会って欲しいとか、孝君、言い出しちゃったよ・・・。
何?私に寒い中、電車で来い、って言ってんの?
それとも苦手な運転で、夜に、道も知らない所へ、と言ってんの・・・?
怪我とか病気は、誰が悪いとかじゃないだろうと思うけれど、それでも、怪我しなきゃ良かったんじゃん、って思う(冷酷でスマソ)
メンドクサイ奴かな、こいつ、ってなんか思っちゃってるんさ。。。

時期が時期ならさ、動けない彼の為に、なんて行動が、またお互いの気持ちを深め合うきっかけにもなるんだろうが、まだ、そんな段階ちゃうやん、私、みたいな。。。
今は、大事大事、良い子良い子、って、一方的にされてたい時期、ってか、懐かせるのに全力を傾けていただく時期、じゃねえのかよ、って。
ま、こんな事を冷静に思えているって事自体、感情的に好き、なんてのには程遠いんだろうかな・・・。
だって、前の彼の時は、無条件に会いたいって思ったし、もっと感情的に行動してたもんね・・・。

でもそれも、ある程度付き合いの期間が必要だった気が・・・。

ま、そんな訳で、ロード用は流石に無理っぽいので、クロスバイク辺りが欲しいな、って感じで幹事にオネダリしているのであります。
輪行って言うんでしたっけ・・・自転車担いで旅する事。
水木しげるロード、とか、今度は自転車でウロウロしてみたいな~。
でも、そんなの貰ったら(名目上は無期限貸し出し)そのサークル、辞めれなくなるな、なんて風にもちょっと戸惑い中です・・・^^;
何かください^^;