でっかいの入れるとこぼれちゃいます。

やっと、日々の食べる物位は作ろうかなって、意欲が出て来ました。
え?まだそんな意欲ない状態だったの?って感じですか?
私もそう思います(笑)

えっと、ま、そんな訳で、テニススクールの振り替えも溜まっていまして、早く消化しないと、もうやらしてあげないぞ、って言われちゃうんで、せっせとレッスンに行ってきました。
しばらく行ってない間に、自分の所属するクラスの担当コーチが変わってて、中々好い奴で、ちょっとレッスン楽しんで出来そうです。
あ、残念ながら、ハンサムとかそう言う方向ではないです・・・Orz

で、写真の人参どうですか。。。
またでかい!
買うつもり無かったのに思わず買って来ちゃいました。
銀河鉄道\999-なしゃぶしゃぶ用の豚肉買ってしゃぶしゃぶ風のお鍋したんで、人参もほりこみましたが、人参がはみ出るのなんのって・・・。
あ、いや、フィクションなんで写真撮ってませんがね・・・。
吹き零れたんで、そんな事してる暇なかったのよ・・・^^;
大きいと美味しそうに見える癖、なんとかしないとなぁ・・・^^;
けどさ、一本\36-だったんだよ、確か、その大きさで・・・。
充分お得じゃね??
で、更に、一個\100-でおはぎ買ってきた。
甘い物は好きだけど、あんこ苦手、って人割と多いよねぇ、不思議~。
何かください^^;