お開き~

改めまして、明けましてもろみとうございます、今年ももろみしくお願いします。
全然改まってないやんけ!

リビング以外のカレンダーは、全部2012年になりましたが、いつも一番見ているカレンダーだけは、いまだ11月のままだったりしますが、ま、いつまでそんな気持ちに浸っていたいのか、いずれ、剥がせた時には、このブログでまた報告できるでしょうか。
長いネタふりになりそうですかね^^;

さっき、女子会お開きであります。
これから彼女らは、御家族と団欒、なようです。
独身女子、同年代、は、私の周りでは、もう今回のメンバーだけになってしまいましたが、彼女らも、いつか、結婚し子供を産んで、でしょうかね・・・
私は、さて、この先どうなるや・・・楽しい時間である事に間違いないんですが、色々と思う事は有るのでありますw
ま、私、子供はあまり好きな方じゃない(と思う)ので、良いんですけど、ね。

床暖房なので、布団被ってごろ寝でしたが、私は、いつもの事なのであれですが、彼女らは、腰痛かったり、朝、喉が痛かったり、大丈夫ですかね・・・。

とりあえず誰かと一緒に居ると、寂しいのは紛れますね(^^)

鍋は、ふぐ、1パックと、豚肉300g、白菜にキノコなど、お野菜諸々。
水炊きにして、ポン酢で召し上がりました。
話が盛り上がり過ぎて、写真ないの、すまんね~^^;
自分の飲み物は自分で持参、が基本なので、スパークリングワイン、や、チューハイ、や、ビール、や、普段、お家ではお酒を飲まない私なんですが、これからしばらくは、残して行かれた物が、キッチンに散乱するのでありますw

私は、去年の忘年会をうちでやった時の残り物のチューハイを飲んで、今もちょっとほろ酔い加減です。
某SNSのマイフレンドさんの日記に貼ってあった写真に影響されて、巨乳への憧れでやってみた(笑)
下着が、寄せるタイプじゃないので、出来なかった(って理由はそこじゃねぇよ!Orz)

遅くまで、それぞれの彼氏との事とか、昔話とか、色々と話したり、今年は新しい彼氏を作る、と妄想を膨らましたりして、そのままなんとなく就寝し、テキトーに起きてきて、女子会の締めは、ケーキ!
生チョコのケーキで超美味しかった。
皆はコーヒーだったけど、私は、カルピスのあまおう味。
ゆっくり飲んでください、の注意書き通り、ゆっくり飲んだら、めちゃウマ!!

甘い物食べると幸せになりません?

ホント、今、騒いだ後の寂しい時間のはずなのに、お口の中、甘々、で、超幸せなんですけど・・・(^^)

いつも、うちで集まる時には、みんなケーキや、家庭菜園のお野菜や、お勧めのポン酢や、なんやかんや持って来てくれるんだよ。
それはそれはとってもありがたいのだけど、残り物、一人では食べ切れないよっ^^;
何かください^^;