初風呂入ろっ。

おはよございます。
初風呂入ろうと思いつつ、二日続けてリビングで寝てました。
毛布洗濯して乾したまま、なので、それ取り込むまで、は、今からも入れないし、とりあえず沸かしながら、お昼くらいまでムニャムニャしています。

お節も食べ切って、今晩何食べようかなとか、一人って寂しいけど平和ではありますねぇ。

今年は、下着全部入れると開かなくなる引き出しとか、テニスウエア入れると入れる所が激減する5段しかない、とか、使い難いタンス二本を、新調したい、と思っております。
今すぐかどうかは、あれですけど、今から、ニトリとIKEAにでも見に行ってみようかな・・・。
数日後、買ったよなんて記事を書いてたら、ぐふふ、あの時ね、なんてほくそ笑んでてくださいませ(^^)

あ、でも、買ってないやん!と、怒ったりしないでね。
予算とお気に入りのデザインの関係だと思ってくださいませ(^^)
何かください^^;