物欲!

体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

外、出ないもんねぇ、お正月w

12月30日、何処に行っても人だらけ、のそんな中、スマホ、契約して来ました。
docomoの最新機種を選んでみました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html
選んだ基準は、赤、です(笑)
料金プランとか、たいして違いないし、結局デザインと、何が出来るか、で決める事になるよな、って思ったんで、お財布ケータイとか赤外線とか、そう言うのも使えて、docomo、への通話料が無料になるし、とか、ま、そんな感じです。
使い心地、まだ全然レポ書けるほど使い方解ってないの・・・。
誰か、手取り足取り、教えてくだーさいw

万歩計機能が有るんで、このお正月に増えた体重は、一月中に落としてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、言うわけで、今、カードで持っているnanacoやPONTAや、QuickPayや、が、全部これ一台で賄えたら、カバン軽く出来るかしら・・・^^;

ウイルコム使ってた大きな理由の、彼との通話し放題、も、とりあえず不要になりそうだし、今後は、長期契約割引のタイミングを見ながら、解約して行く予定。

こう考えると、ま、全部思うように出来たらだけど、スマホってやっぱ便利なんかも・・・(笑)

過去日記に、欲しがりません、とか書いてますけど、その記事、読まないように!
あ、ま、女なんで、意志が弱くて当たり前やし、いっか^^;
何かください^^;