ごきげんよー、もろみの諸君!

眠い眠い~。
と、いうわけで、9日空いてる?と言われてたけど、そう言ってた人が出歩けなくなったんで、さて、今日は、何をしようかなと・・・。
ま、それは後で考えるとして・・・。

昨日は、テニスしてました。
10時集合~日没でボール見えなくなるまで、とか。
この時期だと、心の眼で見られる位ボール感が有っても17時過ぎには、ちょっと身の安全がやばい^^;
それでなくても、私、女子なのに、男共、結構容赦なく打ってくる。
大丈夫な奴だと思われてんだ、多分。。。
他の女子には、優しく打ったりするくせに・・・。
ま、それでも、そこそこ対抗出来たりするとこがもろみちゃんのもろみちゃんたる所以。
女のホニョホニョしたテニスなんかより、よっぽどやりやすい。
どんどん打ってこい、まぐれを装って、どんどん倍返ししてやっぜ!!
へへへ。

で、7時間、テニスして、夜中に元彼のとこの郵便受けを確認にウォーキングがてら、なんてやっても、せいぜい28,000歩程度で1,900kcalぽっちしか消費してない。
お正月、結構太ったんだよね。。。

あ、そそ、久しぶりに一緒にテニスした子が、マラソン始めたらしいので、一緒に走ろうって誘われました。
あ、毎日、一緒にじゃないよ。
来年の、どこかのマラソン大会に一緒に、って事ね。

と言う訳で、私も、練習しないといけなくなりまして、今から、筋肉痛の身体を引き摺って、練習の為の距離測定にでも行って来ようかと思っております。

それにしても42kmとかイスカンダルよりも遠いですか??

急げもろみよ、40kmまで。
もろみ完走の日まで、あと300と65日、あと300と65日しかないのだ・・・。
何かください^^;