ビタミンCで美白を通り越して美黄!

皆さん、この季節、黄色くなってますかぁ!
果物、大好きなんですが、ヘタ取ったり、皮剥いだり、面倒でしょ。
そんな私は、みかん大好き~なんです。
みかん、なんてハンドルネームを使っていた事もあるくらいです。
テニスで、1-5、になった時には、ストロベリー、なんてコールをします。
はい、イチゴです。
みかんとは無関係です。

去年までは、啓君がさ、もろみが一人で食い尽くす、とか言いながらも、毎週買っといてくれてたんだけど、今年は、自分で買わないと、って事で、ホント、もう、毎日一袋食べる位の勢いです。
これなら箱買いしても全然腐らさずにいけたな、と思ってて、来年は箱で買う!(笑)
いや、ホンマ、みかん、美味いんですけど。
かっぱえびせんどころの話じゃなく辞められない止まらない、なんですけど、何なんですか、この人に食べられる為に出来た植物は・・・。
絶滅しちゃいますよ・・・と、心配になっちゃいますわん。

和歌山県、近畿のお荷物なんて言われる事も少なくないんですけど、私は、和歌山県、大好きです。
何かください^^;