モノマネ第三弾!

BSで、日本鉄道こころの旅、ってのをやってて、山陰、を旅しております。
境港にも行くみたいで水木しげるロードも出てます。
楽しそう、電車で行きたい。
あ、電化されてないのかな?
だとしたら列車か、いいや、そんな細かいこと。。。
昨夜、鬼太郎ネタやった後なんで、タイムリーでっすよね。
もしかして、もろみさん、BS・TBS、のスポンサーなのかも知れませんょ。
はい、88%フィクションです。

以前、マイフレさんのコメント欄でやった、千と千尋の神隠しに出て来た蛙と、昨夜やった目玉親父のモノマネで、小話をやってみました。
小話の内容は昔から良くある奴です。
この二人が作品の垣根を越えてやるからこその大作です。
と、寛大な心で見れば、面白くて、コメントしたくなる事請け合い(笑)

いやあ、声を切り替えるって難しい・・・^^;
この目玉親父、作りました。
裏に安全ピン付けて、テニスの時に被るキャップに付けてたりしましたが、ちゃんちゃんこは破れて、ちょいぼろぼろで、補修待ちです。
何かください^^;