反対語考えるのは、テニスの練習での癖・・・。


この年末年始、良いお天気でしたねぇ(^^)

母の家から持って帰ってきたコタツ布団を、お家で洗ってみましたら、すっかりキレイになりまして、オコタ出そうかなぁ・・・。

えっと、ま、少し微妙な時期なので、更新控えてましたが、ま、次いきますよ(笑)
と、現況報告はこの辺にしますので、色々と察してください^^;

さて、夏と冬だったら、どちらがおしゃれしやすいですか?
夏は、あんまりたくさん物を着ると暑いから、自然と薄着になって、重ね着とかも最少限になります。
逆に冬は、可愛く重ね着をしても、結局その上からコートとか防寒着を羽織るんで外では、あまり目立たなかったり・・・?

さて、本日、もろみさん、キャミ二枚に、カーディガン、裏起毛のブルゾンに、ジャンパー(コート?)。
5枚の衣類を重ね着しております。
外に出る時は、前、全部閉めるんで、結局ジャンパーにスカート?って程度になって、防寒着ってそんなに何枚も持ってる訳じゃないので、所詮いつも同じ物着てるのね、なんて印象になる事も有るわけですね(笑)

もろみさん、そんなにおしゃれにご執心でもないので、ま、そんなのはどうでも良いんですよ。

今朝ね、出勤した時に、今日5枚も重ね着してるよな、制服に着替えるのに、どれとどれを脱ぐかな、とか、かんがえつつーの、着替えを始めた。
ふと「重ね着」の反対語って何よ?!とも思って考えた。

答えは直ぐに出たけど、ちょっと違う気がしてますけど、ま、面白いから良いか(笑)

え?重ね着の反対語?
重ね脱ぎでしょ?
パンツとタイツやパンストと靴下とスカートを重ね脱ぎするのは、辞めませう(^^)
何かください^^;