間が悪い人って居ますよねぇ。

みなさんもろみです。

あの、思うんですけど、今回の書き出しの「みなさんもろみです」ですが、これって、みなさんがもろみだ、と言っているのか、皆さんに語り掛けている自分の名乗りなのか、日本語の文章だと解り難くなりますね。
えっと、例えば、I'm Moromi,Everyone.なのかEveryone is Mromi.なのかって感じの。。。

あ、また、どうでも言い話ですね。

こんな時間ですが、ウォーキングがてら、ちょっと郵便受けの確認にでも行って来ようかと思っています。

と、思っていたらですね、先ほど、孝君からメールが来て、脚、骨折だそうです。
折れてると言うか、砕けている、そうですw

他人の不幸な時に・・・とかと言う批判等は、勿論お有りでしょうし、心地の好いコメントばかりを読みたいんじゃないので、そう言うのも歓迎です。

えっと、孝君が女(私の事ですが)を口説き始めて約2週間位でしょうか。。。
回復までにどの位の期間掛かるのか、知りませんが、こんな時期って結構大事な時だと思いませんと?
事故なのか、何なのか、全治は?とか、これから詳しい事を聞いてみようと思うんですが、ま、そんな時期に会えない期間が愛は育てないでしょ、なんて思って正直なんか覚めまくりですw
ま、元々、そんなにハマってはなかったんでしょうしね・・・。

私、思うに、こう言う時にタイミング悪く怪我したり、病気したりして、って人は、今後、付き合っても、所詮、間が悪い人なんじゃないかと、思うんですよね・・・。
要領が良いってのも、なんだかな、ですが、間が悪い人生、を歩みがちな人とこの先も一緒に、ってのは、なんかなぁ・・・。

ま、単なる偏見かも、ですかね^^;

そんな訳で、明日、私、暇暇になっちゃったのです。。。Orz
何かください^^;