付き合うって、決め手とかってなんなんだろうな・・・。

商売繁盛で笹持って来い、七福陣って言う陣形の1人もろっさん、です。
お祭りって楽しいですね。
テニスの友達に誘われて、宵戎、行って来ました。
1人暮らしなので、親の許可とかは要らないにしても、翌日の仕事とか、考えると、普段は、やっぱ早めに帰ろうとか思うのですが・・・。
そんな私でも、ちょっとは夜更かししても良いかな、なんて思う日、それが、お祭りの夜なのですw
男3女3、で、何その合コンみたいな男女比は・・・。
勿論、その辺の事も意識された人選だったようでしたが、完全にそっち目的と言う訳ではないので、私が送ってもらった彼は、既に彼女が居るとかで、どうなってんのさ、幹事よ、とクレームもんです(笑)
既に結婚直前だそうで、紛らわしい、そんな奴は、来るんじゃねぇ!(笑)
と、そんな訳で、間が悪い奴に、既婚者に、既婚約者、と、どれだけ幸先の悪い年なんでしょうねぇ・・・。
よし、気を取り直して、次、次~ぃ。

と、言う訳でして、寒いですけど、外を自転車で走るのって楽しいでっすね。
天気が良くないと駄目ですけど・・・。
スマホのGPS機能を活用して、通勤の距離を計測してみました。
7.1kmだそうです。
歩くと2時間弱だったんで、なるほど、徒歩って時速4km/hなんですねw
7.1km程度のサイクリングなんか、たいした運動量でも無いのに、割と痩せたのは、これ、単に色々あった為に食べれなかった、ってのが大きな原因みたいでっすね。
でも、10km走りますから、きっと来月の今頃には、5号サイズが・・・って手の長さが、無理。
今日、自転車で、もう一つの10kmコースを下見してこようかと・・・。

それにしても、新しい、速い自転車欲しいなぁ・・・。
何かください^^;