ガラス張りのビルって空に溶け込む~。

お風呂沸くの待ち中なう。
新しい趣味を、なんて思っていて、ってのは、書いたんですが、単に楽しいだけ、と言うよりは、将来、どんな自分になりたいか、とか、高めたいスキルがある、とか、その辺りに絡めた方が良いか、と、考えてます。
一緒に、高まってみませんか~(笑)

で、いくつかリストにしてみました。

1.歌上手くなりたい
カラオケ行こう、って言われたら、うん行こう行こうと、何も考えずに答えられる程度になりたい。
今は、上手くないからあんまり歌わないけど、とか思いながら、なのでね。

2.料理が出来るようになりたい
何か食べたい、と言われたら、ささっと3品程度は栄養なんかも考えつつ出来ちゃうよ、的な・・・。

3.旅上手になりたい
どこか行くぞぉ、って行きたいとこがいくらでも出てくる程度に色々な所の名物だとか、観光地に精通していたい。
(せせせ、精通、って。。。^^;)

4.芸術的な能力高まりたい
旅なんかもそうだけど、キレイな物を見て感動出来たりすると、活動の幅を広げるの、そんなに難しくないと思うんだ。
例えば、どこかの美術館でなんやら展やってたら、そこへ行きたくなる、とかね。

5.LIVEに行く位好きなタレントを
今でも行きたいLIVEとか有るけど、頑張ってチケットを取るほどはない。

6.ちょっとテニスも激上手いと言われたい
ま、そら、なりたいわな。
でも、これ、ほっといても、その努力はしそうだし、ね。

7.芸を磨きたい
モノマネ上手いね、歌上手いね、もろみちゃん面白いよね、もろみちゃん居たら盛り上がるよね、なんて人になりたい。

8.知識豊富になりたい
お葬式だよ、結婚式だよ、お見合いなの、なんてなっても、身構えないで、ふんふん、あれとこれと用意して、なんて他人にもアドヴァイスして上げられたり出来る人に!

9.仕事変わりたい
と、思ったら気軽に変われるような業界で活躍出来たらいいな。
後、勤務体制が色々と選べる業界も羨ましい。
血、怖いし、無理だけど、看護師、とかね(笑)

10.痩せる!(笑)
細くて損はしない!(笑)

ま、とりあえず無理やり感も含めて、10個上げてみた。
何をするにも、いくつかが同時に達成出来る、一石で三鳥以上を心掛けているので、何だろう、ね。
この日記を後で読み返しながら、考えますわ。

さ、風呂風呂~初風呂~。
何かください^^;