血液検査しました

空の写真て撮りたくなるけど後から見ないよね?
10月11日秋たけなわ!
春に職場の検診でHCVの疑陽性と言う結果を出された事を含めると6月5日に引き続き3回目の血液検査をした。

C型肝炎については問題がないと言う見解のそこのお医者は、今回はHCVの検査はせず。
肝機能を中心にその他二回目の検査よりも項目大幅に減らしてました。
私の「お金がない」って言う事情もあったからさ・・・^^;

で、さて、18日に結果を聞きに行った肝機能はと言うと・・・。
単位は省略な・・・!^^;

悪かった項目 6月→10月
AST(GOT) 51→59
ALT(GPT) 42→54
LD(LDH) 検査せず→248
明らかに悪くなってるやないか!!!
ヤヴァいっしょ・・・?
しかし、今回の検査でも、特に何もなくそれまでの点滴とお薬を続けるだけ、のようです。
これはあかんのとちゃうん・・・?
やっぱり奇跡的な免疫力なんて持ち合わせてなかったんやで!
これはいよいよ行くべき時ですよ、あの調べたお医者さんに・・・!
何かください^^;