通院の前日だと言うのにテニスしてましてん

今は、毎週木曜日の夕方にテニスをしています。
明日はおっきな病院に行く事になっていますし、その状況次第では来週以降はテニス出来なくなるのかなー?
治療っていつからよ?
なんて思うと、1球1球の感慨も一入・・・。
かと言うと、今更んなこたーない!
いつも通りただ楽しくボール追っかけてただけでございました、疲れた・・・。

時々、明日地球が滅びるとしたら何をする?とか、明日死ぬ事が解ったら何をする?とか、って話題になる事有りますけど、今までは、あれ食べたい、これしたい、とか言ってたように思いますけど、実際には淡々といつも通り過ごしちゃうのかな、って今は思います。
ジタバタしたって仕方がない・・・。
あー、ま、死ぬ事が確実なら、お金は躊躇せずに使いきりたいな、とは思いますけど・・・。

そう言えば、アマゾンプライムの登録をしていたのですけど、プライムビデオって言うサービスが使えるんですね。
お風呂で、ミッションインポッシブル見てまして、すっかり茹で上がりました。
ちなみにトム・クルーズよりも仲間のジェレミー・レナーが好きでーす。
それにしても冬でよかったよー、夏だったら暑くて死んでるかもね^^;

アマゾンプライムビデオとは・・・?
Amazonプライム会員に登録すると使える動画サービスです。
送料無料でお急ぎ配達が出来るプライム会員のおまけ的な感じで使えるのでとてもお得です。
スマホでもパソコンでもタブレットでも見れますから、私は主にタブレットをお風呂に持ち込んで使うことでしょう。
作品のバリエーションは動画配信専門のサイトに比べると少し貧弱ですけど、充分に楽しめます。

さて次は、ガンダムシリーズの何かを見よー!!!

と、言う訳で、テニスもして、にっくき白髪が染まって、病院に行く前日ですけど、ご機嫌満々です。

ご機嫌な私に・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿