怖くて怖くて仕方がない

北びわこ号
おっきな病院に行く日が段々近付いてきて怖くて怖くて泣きそうです。
家出をして一人暮らしを始めてから数年後に母が亡くなりました。
それからは、父は私の事には余り関心がない人だったので、これからは何をするにも一人で乗り越えるぞー、と今日まで生きてきましたけれど、いざこんな事になるとやっぱり色々と不安になって誰かにすがり付いて一緒に行ってよー、とか言いたくなったりしちゃいます。
よわっちーな、私・・・。

テニスをしてても、得意なショットを打っていても、もし治らないタイプやったらどうしよー・・・と、どこかで思っていたり・・・。
映画を観に行っても、すごい感動のシーンでも、治ったとしてもまた再発したらどうしよー・・・と、どこかで思っていたり・・・。
他の治療体験者さんのブログで読んだ副作用や大変な検査を自分もしないといけないのかな、とか・・・。

辛いのかなー・・・、楽しい事はもうあんまり出来なくなるのかな・・・。
ま、テニスは無理でも写真撮ったり位は出来るかもな・・・。

と、考えても仕方ない・・・。
よし忘れよー。
お風呂だ、お風呂!
美味しい物食べよー!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿