一晩寝ればすっかり忘れてケロッとしている

イルミネーション大好き!
いつもの事です。
眠れない、とか、ご飯食べたくない、とかって事もなく一晩寝ればすっかりご機嫌です。
仮に・・・治療が大変でも、治らなかったとしても、それはそれで楽しいことなんていくらでもありますのーん、きっとね・・・。

うちの会社、今年もおかげさまでボーナスを無事に頂けました。
使い道は・・・車のローンや、月々の生活費の足し、ですけどそりゃー少しはちょっとなんか買ったりしたいのですよ。
で、ボーナスなのですから豪華な家電とか欲しい物は数々あれどやぱ必需品とか、今現在壊れてて買い換えたい物なんかが優先になっちゃいます。

で、まずはドラッグストアで日用品の補充とストック。


などを買いました。
日用品とは言えお買い物って楽しいですね。
もう大体これらはずっと使っている銘柄は変わらなくて、使い心地もそれなりに気に入っているのです。
でもでももしこの洗剤はこれの方が良いよー、とかありましたら是非教えてくださいませー。

で、次に向かったのがジョーシン
今年Panasonicデジタル4KビデオカメラWX990Mを買ったのですけどワイプ撮り用にウエラブルカメラを使いたいなと思っていまして、PanasonicウェアラブルカメラHX-A500-Dを検討中です。
使い道は勿論主にはテニスなんですけど、打っている姿をムービーで撮影して自分目線の動画をワイプで入れる、なんてのを実現したいな、と・・・。
ま、ワイプ用のカメラはiPhoneでも出来るんですけど、iPhoneを目線付近でマウントする方法が中々見つけられなくて・・・。
何か良い方法をご存知の方は教えてくださいませ・・・。
結局今日のところは値段とか在庫の感じとかを確認しに行っただけでしたけど、買わなくてもお買い物は楽しいのであります。

これから治療を控えているんで・・・中々お買い物の踏ん切りがつかない・・・^^;

しかーし、買わないといけない物は買わないとねー・・・ドライヤーが壊れてましたんで・・・ちょっと高級なドライヤーを買っちゃいました。
使い心地とかは、また書けたら書きたいですわー。

と言うわけで、すっかり気分も前向きに治療すんぞっ!って感じになっていまして、生活とかそう言うのもなるようにしかならんさ!って言ういつものお気楽具合になってきましたんですっかり年末商戦に乗せられている私であります・・・。

ちょっと散財しちゃったんで・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿