治療がいつ始まるのかもよく分からない

マヂ999!今の段階で、例えば買っといた方が良い物、とか、そう言うのが全然想像出来なくて・・・。
まずは何かをしておこう、で一番先に思いついたのが美容室で白髪を染める、だった。
で、ま、今日、行ってきたわけだけども・・・。

親や家族との関係に恵まれなかった私。
一応実際には大きな問題とかは起きずに今まで生きてこられたけれど、そんなに苦労はしなかったけれど。
元来のネガティブ思考と相俟って若い頃から苦労性なところがあります。
そのせいか?白髪の発現も早くて、20代の後半にはあっちこっちに白髪がちらほら・・・。
テニスばかりに明け暮れていた頃は、帽子をかぶる事も多かったりしたしそんなに気にしていなかったけれど、私も今頃色気づいたのかして、ここ最近は2ヶ月に1回美容室に通っている。
概ね奇数月の初旬を目処に行っていたのであるが、こんなC型肝炎なんてのになって、ビデオカメラを買ったりして金欠だったりしたんで11月は染めに行くことが出来なかった。
だから治療があろうがなかろうがそろそろ行かないとな、と思っていたのもあり、もしかしたら入院とかしちゃうかもしれないので、この機会に行っておこうと思ったのであります。
副作用でしんどくなったりしたら行けないからね・・・。
あ、それを言い出したら副作用でどうせ抜けちゃうんだし・・・って言うのもありますけどね・・・^^;

ま、しかし、髪は女の命!
大事にしないとね。

副作用で髪の毛を失っちゃうかもしれない私に・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿