ちょっと話は前後しちゃうのだが・・・

なんとなく秋っぽい?
一昨日、上司から年末調整の事で呼び出された。
一部の控除が受けられませんよーと言うのを伝えてくれたのですけど・・・。
個室ですし2人きりですし良い機会かな、と思いましてとりあえず肝炎の事カミングアウトしてみました。
まー、これからの治療で色々と迷惑を掛けるかもしれないので、いつかの段階では言わない訳にいかないだろうし、ちょっと時期尚早かと思ったけれど、自分がC型肝炎である事を伝えました。


おそらくその病気がどういう物か理解はしていないだろうってのもあると思うのですけど、今のところ表立って何か嫌な思いや、逆にこんなに得したよ、なんて事もなくいたって平常運転なのであります。

まだ時系列が色々と追いついていないのでアレですけど、ちゃんと治療を受ける、ってのが今の状況です^^;
どうやってそこに至るかは、今後の記事にご期待を?^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿