ちょっと金欠・・・^^;

雲海って奴?
折角ブログを再開したのはC型肝炎なんかになったから。
だけど何も病気の事だけに絞らなくても良いよね?
勿論その事はこれからもたくさん書く事になるだろうけど、でもそれ以外の事もたくさんしているんだしね・・・ってさ・・・。

ポケモンGOを始めました。
アニメ、見たことないんだけどね^^;
ピカチュー、かわいいよ!(^^)
毎日ポケモン狩ってます。

テニスで自分のフォームを見てみたくなりました。
あることがきっかけで私はテニスを3年以上休んでいました。
それを2年前だったかな?に復活して、やっと最近休む前の感触を取り戻せてきました。
そんなのもあって今自分がどんな風に打っているのか、休む前と比べてみたくなったのです。
ビデオカメラ買いました!

ポケモンGOの課金はしていませんが、狩りに出掛けたりするのにガソリン代や交通費が掛かったり・・・?そんな訳で金欠だったんだよ、今年の夏以降・・・^^;

だもんで、行ってみよう、と決めたお医者さんが出来たのに、中々行く機会が無かったのはそんな感じ^^;
まさに地獄の沙汰も金次第、だね・・・。
だってさー、検査とか、初診料とか、高いんだってば・・・^^;
何かください^^;