また見たいテレビとか?

この夜が明けたらおっきな病院に行くのです。
その日の内に検査とかの結果とか出るのかな・・・。
はたまたそもそも検査自体が後日、なのか、色々と不安なのですけども、反面、楽しみでもあるのです。
いつもと違うことを体験する!
それがたとえ好ましい出来事でなくてもです。
そんな訳で今はそんなに怖かったりはしていません。
むしろ早く現状とこれからをハッキリさせて目標に向かって進みたい。
そんな気分です。

で、色々と治療の事を読んでいると、入院が必要な場合も有るんですってね・・・。
で、もしも、入院したら、暇なんだろうから、昔見た番組とか映画とかで面白かった奴見たいなー。
今とりあえず思いつくのが・・・。

1.リーディングドラマ「Re:」

以前WOWOWで見たんだったと思います。
さすがのネット動画でも見つけられないので、DVDか何かでないと見られないんでしょうな・・・。
とっても良い話でしたよ。

2.世にも奇妙な物語「過去からの日記」

西島秀俊めちゃ若い・・・!
内容は、http://yonikimo.com/387.html、に詳しく書いてありまーす。
youtubeにアップされてるんで、この記事書いた後に見ちゃうかも・・・^^;

3.打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

もうすぐアニメ化されるんですってねー!
花火は是非真下から見てください!
花火好きの私が言うんですから間違いありません、絶対下から見るべきです。


ブルーレイやDVDが再生出来るノートパソコン買わなきゃなー、入院するんだったら・・・。

入院しちゃうかもしれない私に・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿