人付き合いもどうして良いか分からない・・・^^;

水門
自分の検査結果を公開すると言うのはなんだか恥ずかしいもんですね・・・。
これを書いている現在既に結果は出ているんですけど、ま、画像載せたりした方が良いのかもな・・・とか、思いながら使っている写真は日常暇な時に撮ったりしているスナップです。
検査の事は、また後日。

で、また、少し前後しちゃうんですけど、今日はこの日曜日にあった事を書こうと思います。
夏頃に知り合いまして、それからずっと私の事を好きだ好きだと言ってくれていた人が居たのですけど、この度無事にお断りをさせていただきました。
勿論その人自身の事がまだ好きになってはなかった、と言うのもありますがやはりこのC型肝炎と言う病気の事も大きな一因だった事は間違いありません。

一応は血液感染で、その他の接触では感染はしないと言われてますけども、じゃ、自分がどこからうつされたのか、と言うと・・・
2年前の健康診断ではHCV抗体は陰性でした。
1年前の健康診断でも同じく陰性でした。
C型肝炎ウイルスの潜伏期間が最大で半年ほどだと言われています。
1年前の検査時に潜伏期間だった、と言う可能性も踏まえるなら2年前の検査が済んでから約半年後から今年の春の健康診断の時の直前まで、の約1年半の間が私がこの病に感染した時期だと言う事になります。
その期間に手術や輸血なんてした事はありません。
歯医者での治療はしましたけど、今時の歯医者さんでそんな不衛生な事ってあるんですかね?
ピアスも開けたのは十年以上も前ですし、注射針の使い回しなんて、自分で自分に針を刺すなんて怖くて出来ない私ですから、勿論したことなんてありません。
医療機関で注射をされた事は有りますが、歯科医院同様今時注射針を使いまわしているような医療機関なんて無いでしょう・・・?
じゃ、どこで感染したんですかね・・・。
セックス?いやいやいやいやいや・・・。
心当たりなんてございませんわよ。
そんなことが出来るお相手がそもそも・・・^^;
 と、言うことは実は知られていない感染ルートがあるのかも知れないじゃないですか・・・。
そんな風に考えますと、普通に他人と接するのもなんか異様に気を使っちゃいますわ。
ましてこんな病気で人から好きだの付き合ってだの言ってもらっても申し訳ないとしか思えないのでありました。

病気の事も含めて俺に任せとけ!とか言ってくれるステキな福山雅治様を現在募集しております(^^)
何かください^^;