いつからいつまで

私、今年のお盆のお休みの日程を全く教えてもらっていません。
一応会社カレンダーでは、13~15日らしいのだが、私の業務は、どうやらそんなに無いらしく、もし休みなら、どっか行きたいな、って思っているんですが・・・。
ちなみに写真は、斑鳩町のマスコットのパゴちゃんだそうです。
聖徳太子縁の地、法隆寺(駅だけ)に行った時、撮った物です。
ま、そんな訳で、個人的に、勝手に明日12日から休んだろうかって、企て中であります。
どうせ休み明けもいきなり仕事がいっぱいよ、なんて事は無いだろうし。
色々と家でやりたい事、貯まってるんでねぇ。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿