仕事でイラッとする瞬間

愚痴ログですね(笑)
なお、本文に出て来る人物と写真に写っている狸の置物とは別人であり、あくまでイメージであります(笑)
うちの職場の上司である係長は、最近パソコンが新しくなった。
プリンターのドライバーの設定をちゃんとやらないから、紙のサイズをちゃんと認識せず、同じ物を何枚も印刷しよる。
これだけなら、本人がそれで良いんだからほっとけるんだが、紙の設定が違うために、プリンターは印刷がエラーした、と言う判断をして、動作を停止する。
そのままほっておくものだから、私がプリントアウトした物(その日一日分を纏めて取りに行く)が、印刷完了していない、と言う状況が起こる。
朝から印刷して出来ているはずの書類が、帰る間際になって出来てないって、どう言うこっちゃねん!
イラッ!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿