また貰えた~!

テニスの試合で賞品も貰える事が増えた。
今年は賞品ゲット率かなり高い。
で、今回貰ったのがこのかばん。
もっと大きいかばんしか持っていなかったので、そこそこの大きさである今回の、は、普段使いにむっちゃ好い感じ。
ウイルソン製品なんて何も使っていないので、そこはなんだかなぁ、って感じなんだけど、ま、良いか。
って、事で、本格的に色々な荷物が必要なテニスには無理だけど、ちょっとした着替えとか、で良いようなテニスには、今度からこのかばんで!
あ、そうそう、このかばんをゲットした試合、ビデオ撮影しました。
今、編集中でして、ブログに書けるような良いシーンがあれば、また貼らしてもらいます。

ま、なんだかんだ言っても、大事なのは、調子、っすね(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿