田中邦衛発見!?

春頃に十津川谷瀬の吊橋に遊びに行った時に、途中立ち寄った施設の敷地内で見つけた田中邦衛さんです。
さだまさしの北の国から、が頭の中を流れていましたが、決してルールルルルルルルルと、言っても寄ってくる事は有りませんでした。
と、言うか、私、蛇、と言うか動物全般が苦手なので、もし、その呼び声で寄って来たとしたら、今頃、こんな写真を載せるって事も無かったと思われますがね。
だってこれ被写体との距離は結構離れていまして、どんどん遠ざかっていく、って感じだったんですが、写真を撮るってだけでも大騒動でした。
いやぁ、この記事を書くのに青大将でググッて、他の人の撮った画像とか見たんですけど、正直後悔もんです。
あ、後悔で思い出しました、ここ、見ない方が良いですよ。
いまだに悪夢に魘されますから・・・(だったらリンクするな!)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿