日清のひよこちゃんが・・・!

CMWEBを見ると、チキンラーメンのひよこちゃんが、リニューアルするんですね。
以前、インスタントラーメン発明記念館に行った時に作ったオリジナルのカップヌードルのパッケージや、チキンラーメンの袋に、折角書いたのに、なんかちょっと垢抜けしてやがる。
差し詰め、食べられ過ぎて居なくなって、新しい奴に代わったという所なのだろうか・・・^^;
ま、新しい奴も、それはそれで目がクリっとしていて可愛いので良いんだが、いきなり全く古い奴が居なくなるっちゅうのは、どうなんだろうか。。。
両方のキャラを共存させて行くとか、なんとか私の書いた奴でも、まだ使えるようにしてもらっておけないもんだろうか。。。
ま、もうその自作したカップヌードルもチキンラーメンも、とっくに海に帰っているので(笑)どうでも良いっちゃぁ、どうでも良いんですがね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿