ゆるキャラ出現

テレビチャンピオン、と言う番組で、ゆるキャラ王選手権、と言うのが有って、かなり笑えた。
実際の放送ではなく、DVDを借りて観たのだが、私は、い~ねくんファンである。
それを観てから、街中でついつい色々な生き物に目が行ってしまう。
先日、買い物に行く途中の新興住宅地で、ゆるキャラを発見。
こいつは手も有るし、足も有るし、顔が若干大きいかな。
もし第三回ゆるキャラ王選手権が有るなら、是非出てもらいたい。
その後、その買い物に行ったスーパーにも、中々のルックスの奴が居たんですが、写真に収めそこなった。
ブログをやっていると、写真を撮りたい、って思う事が割と有るんですが、周りの人間からするとなんもない所(自分にとっては何かを発見した)でカメラを取り出して撮影するって、勇気要ると思いません?
ま、慣れてくればそうでもなくなるんですけどねぇ。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿