後ろ走ってたら

昨日、大阪市内の南森町付近を車で走ってたら、写真の車の窓から、吸殻が捨てられて、私の車に飛んで来た。
こう言うのを取り締まらない警察はなんなの!
例えばタイヤってゴムだし、燃えやすいんとちゃうん?
運転席のすぐ傍には、分離帯の植え込みが有るで。
窓から火の付いたタバコを出して走れば、先っちょが飛び散って、火の玉が回りに拡散して舞うで。
灰や吸殻だけじゃなく、後ろを走っていて窓を開けてたら、煙漂って来る時有るし・・・。
家に帰って、ネットで調べて、言って行くとこが有るなら、証拠に、と、信号待ちで撮影しておいた。
が、更に吸殻の方も必要な感じで、そんなもん走行中に拾えるか、普通・・・。
って事で、今のとこ、効果的な方法とかは無いっぽいですねぇ。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿