超ハマリゲー

Wii Partyにかなりハマっています。
寂しい事に、私には、お家に来て遊んだりって言う友人はそんなに多くは居ないんですが、しかも同時に4人で、なんてのはちょっと無理かな。
それでもこのゲーム、めちゃめちゃハマります。
友達が多くて、しょっちゅう家に集まるねん、って言う方は、買って損はしないと思います。
お家に呼ぶ友達は多くないんですが、Wiiの中に作っているMiiには、テニスの友達とかいっぱい入っていて、私がミスをしたりすると、あいつや、あの野郎が、イラッとするような顔で画面に現れやがります。
私の場合は、2人でプレイする事が多いので、残りの二人をコンピューターが担当します。
コンピューターはあんまり強くないので、最終的には、一騎打ち、になる事が多いんですが、4人とかでやれば、かなり盛り上がるんでしょうね。
夏休みの暇つぶしになんかゲームでも買おうかな、と思っているならば、是非Wii Partyを検討されてみてはいかがでしょうか。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿