自由人の次女が好きであります。

うちの3姉妹、って言う漫画に結構ハマっています。
今は、アニメ放送もされているようです。
最初に見つけたのは、作者氏のブログでした。
と言っても、個人的なブログと言うよりは、漫画の宣伝的なものなのかもしれません。
そこに登場する3姉妹のエピソードに笑いを誘われて、色々と検索してみると、漫画だったりアニメだったり、が、有ったりと言う感じです。
長女は、流石に長女でして、3人の中では割としっかりしてはるんで、それよりもその長女に対する妹達の対応が、可愛いのやら、イラツクのやら、ま、オモローです。
私、自由人の次女スーちゃんのファンであります。
私自身は、年の開いた兄一人の末っ子なので、社長でしょうかね。
ま、とにかく、一度、読んでみてみてください。

日本は終了です!

-->
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿