残念な結果でも

今ではすっかりムカつく母の手術の日に試合に出た以降から、久しぶりにテニスの試合に出て来ました。
結果や内容は、とっても残念な感じだったんですが、参加賞以外の貰える物を貰えたので、ま、良いとしましょう。
去年は、殆ど試合に出る事は無かったんですが、その前年から、試合に行けば、そこそこ何かと物を貰えています。
昔、テニスを始めたばかりの頃、今では何をしているか存じないあるお姉様は、カバンは買う物じゃなくて、貰う物、と言っているのを憎たらしい言い方をするやっちゃなぁ、と思っていたのを思い出します。
自分が、試合でなんやかんや貰える側になってみましたが、試合の賞品で貰った物って、デザイン的に、とか、サイズ的に、使い辛い感じの物が多くて、個人的にはあまり期待していません。
が、ま、今回の賞品(写真)は、日焼け止めとか、持ち歩きの化粧品とか入れられて、重宝しそうであります。
と言っても、そんなにお化粧しないんですがねぇ^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿