狸の信楽焼きの中の人!?

私が現在やっている業務は、割と昼から系の業務である。
朝も、業務が無い訳ではないが、午後からの業務量に比べれば、半分位のもんかな。
その間に、もとやっていた業務をこなしていくわけだが、その午後からの業務には、その時間にならないと出来ない類の作業があって、そうなると、残業になんて事も少なくないわけです。
一方で、上司でもある信楽焼きの中の人の業務は、どちらかと言うと朝型で、昼から、って言うのは、そんなに多くは無いわけです。
全く無い訳ではないですが、そんなに残業なれへんやろ!って感じなのであります。
ま、そりゃ、当人じゃないので、残業になる何か特殊な案件でもあるのかも知れませんが、少なくとも、私が残ってやらなければいけない程には、残らなくて良いはずなのであります。
なのに、この係長様は、私の業務が終わるまで、毎回居よるんです。
「何待ち?」って聞くと「○○○(私の名前)待ち」って言いよるんです。
「待たなくても良いので帰って下さいね(ニコニコッ)」と毎回言うているにも拘らず、一緒に残っているんですよね。。。
なんか急かされているみたいで、ちょっとイラッとする事も・・・(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿