おまけ

ある飲み物のおまけに付いていた携帯ストラップです。
首から下が取れてしまいました。
こう言う時って、胴体が取れた、と言うのでしょうか?
それとも首が取れた、と言う表現で良いのでしょうか?
ストラップ部は、頭に付いているので、本体は頭と言う捉え方も出来ますし、人間やその他の物だと斬首とかと言うように、首の方が本体(胴体)から取れる、と言う捉え方をします。
胴体が取れた、って言うのも、なんか可笑しな感じがしますし、どうなんでしょうね。
ムーミンとスノークのお嬢さん(アニメではノンノン、とか、フローレンと呼ばれていますね)そしてこのスナフキンの三つを揃えて付けていましたが、今はムーミンとスノークのお嬢さんでラブラブ状態です。
あまりにも恥ずかしいあんな事やこんな事をしていたので、写真は撮れませんでした(ってオイ!)
また機会が有れば、奴らのラブラブシーンを公開します。
さーて、次のストラップはどんなのにすっかなぁ。。。(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿