電池が切れるの早過ぎ!

私、職場でPCを複数台使用しております。
本体の設置スペースとして最適の位置が確保出来なかったので、内1台はワイヤレスマウスを使っています。
青くて、可愛くて、握りやすくて、使いやすくて、とっても気に入っているんですが、電池が切れるの早過ぎであります。
裏に電源が有って、確かに切るのを忘れて帰っちゃう事が有るにせよ、1ヶ月で電池交換しなけりゃいけないとか、ちょっとコスト掛かり過ぎ。
充電出来る電池とか買ってくれたら良いのになぁ、うちの会社。
ま、仕方ない、また、動き悪くなって来てるし、電池貰いに行くかな。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿