なんで最初にいわねぇんだぁ

引き続き、イラッ話であります。
前回と同様、写真はただの狸であり、係長では御座いませんのであしからず。
翌日の業務に必要な部分の発注をうちは3~4時前後に行うんですが、私なんか当然ペーペーですから、色々と上司のチェックが入る訳です。
事後の時も有りますが、ある程度事前にチェックした物が私の所へ回って来るって事が多く、今回の件でも、係長から渡された資料に基づいて、協力会社さんへ、発注表をFAXにて送信した。
で、し終わってから、この狸親父、じゃなかった、係長が「明日はちょっと段取りが遅くなるから、届けてもらうのも遅くなって良いから、ってそう伝えときぃ」だってさ。
最初からそう言っといてくれ、二回もFAX流す為の書類書くのまんどくせぇわぃ!
上司と言いながらも、年齢も近くて、人間関係がやりにくい、とかは無いので、そこはありがたいんですけど、やたら事後から事後から言うて来る事が多くて、もう毎日なんだかんだと、イラッ、であります。
このイラッのコーナー、書くだけ書いたら気持ちが落ち着くんで、シリーズ化決定であります(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿