家事嫌いの私もこれは楽しい

これ、何か解りますか?
背景のテーブルの天板と色が被っちゃって解り難いんですが、いかがですか?
これ、水道の蛇口とホースを繋ぐ奴です。
お家のベランダを磨こうと思って、このパーツを買い求めました。
と、言うか、元々持っていたんですが、彼邸のベランダを磨くのに持って行っていて、自宅に無かったのです。
外して持って帰って来る、のも良いのですが、掃除をする度に、ドライバーで締め付けたり、って面倒だったので、買っちゃう事にしました。
一応百均でも探してみましたが、似たような用途の物は有るには有りましたが、私が求める物とは違ったので、ホームセンターで購入しました。
これさえ手に入れれば、お家のベランダをデッキブラシでごしごしと・・・。
今、この暑さですからねぇ。
水遊びがてら楽しんでみました。
夏は、一番楽しい家事は、このベランダ磨きであります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿