初めてのサークルに参加

じゃ、1番目にうまいのはどこやねん!
中百舌鳥駅付近で見つけたお店の看板です。

今日、初めて参加するサークルの練習に行って来ました。
先日のシングルスで負けた相手に誘って頂きました。
彼女の実力から想像していたのは、もっとばんばこ打つ人が居る、でしたが、今日は居てはりませんでした。
彼女が行っている他のサークルが有るようで、そこの方がレベルが高いと言っていたので、今度、そちらにも参加させて頂く約束をしてもらえました。
ゆうこりんとのダブルス、そしてチームとして団体戦を戦う、には、もっともっと自分のレベルアップをしないと・・・。
自分の練習が出来る場の確保をする為にも、人見知りで、新しい所に行くとかは苦手なんですが、頑張ります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿