ダブルスでも戦記を書こうと思います

試合の合間に着替えたウエアを柵に干して乾かす。

ダブルスの試合にも出て来ました。
シングルスと同時に取り組むのは難しいですねぇ。
でも、ま、テニスはテニスなんで、それほど意識してやり方を変える必要は無いんじゃないかなと・・・。
シングルスのように、全てのポイントを全てのラリーを全ての責任を自分が、と言うのでは無い為、中々自分を振り返ることが難しいんですよね。
なので、今までも、ダブルスの戦記を書いてみたりもしましたがが、自分がやっていない部分がいっぱい有るので、記憶がどんどん劣化してしまって、書き終えるまでには、すっかり忘れちゃってるんです。
そこで、今回、ゆうこりんと試合に行くのに、ビデオを撮る事にしました。
言い出しっぺは私では有りませんけどね。
で、今、編集中なので、動画が完成したらそれを公開して、ダブルス戦記を書こうと思います。

近日公開、乞御期待!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿