スィングルス戦記 パート5 予選が楽だと、決勝で苦労するのか・・・ 前日編

帰宅途中で見つけた個人宅イルミネーション

またまたまたまた、最早いくつ、また、を並べれば良いのやら、と言う感じですが、シングルスに、行って来ました。
今回の大会へのエントリーを決意したのは、戦記パート3の大会に申し込む時なのです。
2大会セットで出て、勿論両方優勝出来れば良いなと思っていました。
実際には、思わぬDマンネ申の登場により、パート3の大会は、結局、準優勝で終わってしまったので、今回こそは、と、結構集中力を高めて挑みます。
パート4の大会は、パート3の大会で発覚した、私の駄目な部分を鍛える為でしたので、突発、で、本来の計画は、この大会だったのです。
私の場合、試合に行くには、色々と段取りが必要なんですが、それもパート3の時にクリアして有りますので、後は、天気予報を確認しながら、エントリーの申し込みをするのみです。
今からエントリーを申し込むと、今、その団体主催のダブルスにうえっちが出てるんで、恐らく、現場で話題に上って、エントリーの事実が、発覚してしまう、と言う懸念も有ったんですが、ま、別に秘密にしているわけでは無いので、申し込みました。
案の定、うえっちは、私がエントリーした事を知って、いひひ、といやらしく笑っているメールを送ってくれましたょ。

業務を終わらせ、家に帰り、晩御飯を食べる。
残り物が有れば、お弁当に持って行こうかと思ったんですが、きれいに平らげてしまいました。
いや、平らげる、と言う単語を使うと、中々の大食いをしたのか、と言う感じになっちゃうのですが、普通の量ですから、誤解無きように^^;
今回は、前回の試合から全く練習が出来ていないので、ウォーキング位は、ちゃんとしておこうと思い、出掛けました。
コースは、徒歩30分の所に有るスーパーマーケット。
何も買わないのに、と言うのもあれなんで、折角、明日の試合に、一度はお弁当を持って行こうかな、って思いついたのだからやってみる事にしました。
メニューは、肉巻きおにぎり、です。
コストの関係で牛ではなく、豚を購入しました。
スーパーまで、往復で1時間、買い物の時間を入れると、もっと掛かるので、家に着いたら、それから調理をしようという気にはちょっとなれず、明日の朝、起きて、作る事にしました。

お風呂に入り、明日の荷物の準備をなんやかんやして、お布団にイン!

おやすみなさいm(__)m
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿