話題の売り切れ商品をゲット

ついにゲット、幻(?)の、食べるラー油(笑)
今、大流行の食べるラー油をゲットしました。
一時期は、他のメーカーの物も売り切れていましたが、最近はSB食品のと、桃屋の物以外は、普通にスーパーで買えるようになっていますね?
で、SB食品のは、以前から何度か手に入れられていたんですが、本命の、桃屋のは、中々、出会えない状態でした。
が、ついに見つけました。
ウォーキングの途中で立ち寄った、量販店のジャパン、でです。
ちょっといつもよりも長い距離、長い時間歩き過ぎたかな、って思ってそろそろ帰ろうと思って、コースを帰路に戻すと、ちょっと疲れていたんでしょうね。
明るい店舗に引き寄せられまして、なんか面白もんとか売ってないかな、と、別に、ラー油を探しにと言う訳ではないのですが、店内に入って行きました。

食品売り場に行くと、桃谷のラー油、結構いっぱいありました。
売り切れ店続出、とは程遠い感じです。
ゲット出来なくて、と、お嘆きな方は、一度行ってみられてはいかがでしょうか?

お味の方は、また、その内。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿