ウォーキング


テニスの為にも、ウエイトは落とした方が良いかな、って事で、ダイエットする事にしました。
方法は、軽めの食事制限とウォーキングです。
日々の体重や体脂肪率等をグラフに付けて、視覚的にも訴えていけば、継続しやすくもなるかな、と思っています。
ウォーキング自体をはじめてからは2月位になりましたが、グラフを付け始めて1ヶ月位になります。
無論、順調に続けています。
寒くなってきたので、流石に夜遅くなると家を出るのが億劫に感じられるようになって来ましたが、年内は頑張ろうと思っています。

写真は、そのウォーキングのコースに有る、阪堺線の浜寺駅前駅に停車している、チンチン電車の写真です。
駅の係員は、居ないみたいなんですが、運転手が休息を取るであろう場所は有るでしょうから、そこに行けば、人は居るのでしょう。
開けっ放しで、乗り逃げられたりしないんですかね・・・?^^;

暗闇の中で煌々と光っていて、ちょっと勿体無くない?と、思いながら、いつも横を通り過ぎます。
-->
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿