売り切れ続出なのも若干解る気も

先日ゲットしたラー油を食してみました。
売り切れ店続出で、楽天でも、入荷すると即売り切れるらしい、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、をやっと充分に食してみました。
今までいくつかのメーカーの物を試しましたが、確かに、桃屋のが美味しいっす。
他のメーカーの物よりも、塩味が効いていて、ご飯に掛けるんだったら、かなり好い具合です。
おかずを作るのが面倒な時は、ラー油掛けて食べてます。
卵掛けご飯にも、豆腐掛けご飯にも、ラー油を少し加えて食べていますが、かなり好いです。
もっと簡単に手に入るようになれば良いですのにねぇ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿