ゆるキャラ、と、定番キャラ

奥さん、隣、空いてますょ、と、話し掛けていそうですよね?
或いは、おばさんの方から、隣、空いていますか、かな。
実際には、奥行き的にずれていますんで、おばさんは、ドナルド、を見つめているわけでは有りません(笑)

江坂辺りにあるマクドなんですが、こう言うの良いですよね。
面白いです。
彼氏に言っても、「別に、くだらん」とか言う反応なので、もしかしたら、こう言うのが面白いな、って感じるの、私だけなんすかね。

で、この隣の隣位に、無添加米寿司くら、が有るんですが、そこにも居ましたょ、宣伝担当キャラが。
えーと亀井さんです。
知り合いじゃ有りませんが、名札がそうなってますし。
本格スイーツ誕生の看板を持って、笑顔でもなく、怒っている訳でもなく、微妙な表情で、お客さんが入って行くのを見つめています。
WEBを見ても、亀井さんの情報は載っていませんし、一体彼は何者なんでしょうか?
この店舗特有のキャラなんでしょうか?
ここには、時々行くので、今度行ったら、聞いてみましょかねぇ(笑)
-->
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿