モデルルームを見に行くのはお勧め

自分の家での設備に活かせる事があれば、と、新築マンションのモデルルームに見学に行く事にした。
南千里駅の付近に出来た、ライオンズマンション佐竹台なんちゃらかんちゃらぁ。
最近のマンション、名前、長過ぎやねん!
ま、良いけど。
予約の時間のちょっと前に到着して、お茶とか出されて、いや、買う気が無いのに申し訳ない気分なんすけど、キッチンとか、収納とか、色々と見てみたいのです。
モデルルームだけに、そりゃもうなんやかんやと豪華な感じの改装がされていまして、標準仕様だとそうはなっていないのだそうですが、参考になるのやらならないのやら・・・。
担当の方は、女性の方でして、かなーり丁寧に案内してくださって、かなり満足です。
私に、お金があれば、買っちゃいそうな勢いですが、流石にそれは無理ですからねぇ。

と言うわけで、一通り見せてもらいまして、帰る段になって、写真のお菓子を頂きました。
御来場の記念品を頂ける、とは聞いていましたけど、こんな美味しいお菓子を貰って、いや、ホントにマンションモデルルームって良いすよ、暇な時にはちょこっと行ってみられてはどうでしょうか?
ライオンズマンション佐竹台に行かれるのであれば、布野(ふの)さんと言う担当の方が良いですよ、丁寧で。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿