近くに有ると中々行かない

私のお家の隣の隣に、牛丼のすきや、が有ります。
引っ越して来たばかりの時は、帰りが晩くなったり、ご飯作るの面倒な時には、食べに行けるし便利やよなぁ、って思っていたんですが、今日の今日まで行った事がありませんでした。
いつでも行けると思うと中々行かない、ってのはこう言う事ですかね。
ま、確かに、女一人では入り難い類のお店でありますし、そう言う部分も多々影響しておりますが、他所でテニスコートに行くのに、時間調整とか、ちょっとお腹が空いたなって時には、牛丼屋に入る事も有るんですが、お家の近くだと、ちょっとなぁ、って、どう言う事なんでしょうね。

今日、知人と出先から急に家に帰って来る事になったので、食べる物も無いし、隣のすきやに行こうと言う事になりました。
と、言う訳で、本日、残念ながら一人で、ではありませんでしたが、隣のすきやデビュー、です。
高菜明太マヨ牛丼、を注文しまして、トイレに行っている間に既に出来上がっていました。
早っ!
一緒に行った知人は、ねぎ玉牛丼、を注文しました。
半分ずつ位で交換して、両方食べたんですが、確かに、吉野家よりもメニューが多いですし、こっちの方が人気が出るのが解りますねぇ。
だって、牛丼しかなければ、交換して食べても、両方が牛丼なわけで、楽しくないっすやんねぇ。
カレーライスも有るみたいですし、もっと利用したらええねん、と、一緒に行った知人にも言われたので、これからは、そうしようかなって思います。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿