テニスが出来なくなったら

これ可愛くないですか?
このブログにも、以前書いた、六甲山へ行った時の写真が出てきたのですが、あまりにも可愛過ぎて、実際、現地では何度も持って帰りたーい、と、駄々をこねていました。
本物の動物や昆虫は苦手ですが、ぬいぐるみとかは大好きであります。
人間の本能には、丸っこい物を可愛く愛しく感じると言うプログラムが組み込まれているのだそうですね。
子供を育てるのに、必要な本能なのだそうです。
子供は、そういう本能を知ってか知らずか、丸々として、愛らしい表情を作ったりして、親に、育てさせるように、戦術を練っているのだそうです。
ペットもそうなんでしょう。
こんな動物嫌いの私ですが、子猫とか見ると、飼ってみたいな、って思ってしまいますもんね。
ま、私、自分の食事を作る事も、たまにサボったりしてしまう位ですから、動物なんか飼っても、毎日餌を用意して、なんて、まず続かないですね、きっと。
そんな性格が解っているんで、youtube、とかの子猫の動画を見たりして、それだけで満足しています。
でも、こういう写真のような雑貨なら、可愛いと言う理由だけで家に置いておきたいです。
怪我や、何かの理由で、テニスが出来なくなったら、こういうのを作ったりして、遊びたいですね(^^)
 栗のイガを使って作っています。
こちらもです。
勿論こちらもです。
身体の柄とかは、どうやって付けてるんでしょうね?
目が愛らし過ぎます。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿