上司の組合加入疑惑

ここだけの話、うちの上司Oがおネエ組合の組合員なのではないかと密かに疑惑を持っています。
おネエ組合の組合員は、公に公言している方も居ますが、まだまだ隠匿してらっしゃる方々も多いようですね。
で、私の友人の組合員(一部にカムアウト済)が言うには、おネエ組合の人は、必ずどこかに女らしい言動やしぐさが出るのだそうです。
例えば、走ったら内股で腕の振りが女子、なんて言う男子や、ボールを投げる動作が女子、なんて言う男子は、組合員の可能性が極めて高く、勿論運動神経などの問題も有るには有りますので、スポーツ事では、当てはまらない事も有るのだそうですが、それが普段の日常のしぐさで出るのであれば、その可能性は更に高いのだそうです。

ま、必ずしもその友人の組合員の話を鵜呑みには出来ませんので、疑惑、と言う段階で止まっております。

で、その疑惑を持つに至った理由の一つが写真の小指であります。
彼と私は、彼用のデスク、と、私用のデスク、を挟んで向かい合って座っております。
お互い用のキーボードやモニターが間に有るので、目が合う事は、特段覗き込んだりしない限りは無いんですが、周囲の状況は見えたりするんですよね。
で、毎日見えるのが、この写真の光景なんです。
マウス操作と言う事で、一応床面に付いてますけど、これ、手首の角度を変えれば小指立ってませんか?!
飲み物を飲んでいる時の指がどうなっているのか、は、今度確認してみようと思います。
仕事柄、それから、私的にもPCが詳しいと言う理由で、色々な人からPCの設定や調整を頼まれる事が多く、その度に色々な人がPCを使っている場面を見てきましたが、マウスの持ち方、写真のように小指が外に立っている形状で使用される人は中々居ません。
勿論、それだけで組合員疑惑を感じている訳ではなく、他にもなんやかんやと、彼については、疑惑を起こさせる言動があるのです。

それらは機会があれば、今度、書きますね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿