二度死ぬのは、007だけじゃないぞ!


心臓が止まった事を人の死、と定義するなら、本日、二度も死んだぷ~めらん姉さんが、無事に、あの世から生還しました。

エアコンの工事中に、P社からデジカメが修理から戻りまして、その後、彼が入院中にお世話になった(本を借りた)人に、お礼などをしに行く予定が14時に。。。
その後は一応、用事も一段落するので、と、美容院、予約しました。
16:30の予約です。

#さてモバゲ~のがっき~の長さにするのか・・・。

うちの彼、多分脳の何処かが女子だと思うんですよね。
割と何処でも誰かと仲良くなって、相手が男だろうと女だろうと、打ち解けて、さっさと借り物したりして、ちょっとヤキモチ~なんてのも付き合い始めた当初は有ったけど、そう言うんじゃない、なにかコミュニケーション能力を持っているようです。

病院で、他の患者(女)と知り合って、少女マンガ借りるとか、ちょっと普通の男子では出来ないでしょ?出来るのかな?
男って、なんか、孤独なのを好むというか、あれ?私の勝手な偏見?

#偏見と言えば、エマさんの事を・・・(そっちネタは長くなるんで自重)

で、14時に約束の所で、無事に漫画を返して、借りていた自転車を彼ん家に返しに行って、娘も来てたんで、長居は御堂筋、いや、長居は無用とばかりに、自分家に歩きで帰った。

で、帰り着いたら14:50分とか。
この時までは、美容院予約したさ、白髪もこれで撃滅さ、と思っていた。
ああ、思っていたさ、間違いなくね。

昨夜、枕が湿る状態で、起きるや否や、で家にダッシュ、と、まあ、ちょっと全体的に衛生面が心配だったんで、時間も有るし、お風呂頂きますっと、追い炊きスイッチで入浴~。
身体洗って、頭洗って、ってしてる内に、浴槽も沸いて来て、いやぁ、きもっちいっす~。

と、上がって、時計を見たら、15:45。
なんか忘れてる気はしたけどぉ、と、髪の毛乾かして、ってしてたら、あ、白髪!!

止まりました、心臓がね、今日二回目ね。
確かにあの瞬間、死にました。
臓器移植には持って来いの死に様です。。。
生きながら死んだんですから(笑)

乾燥もそこそこに、こうなりゃチャリダッシュで自然風乾燥だぁ!!
今、堺の海沿いの区に住んでるんですが、お世話になっている美容室さん、中区にあって、自転車で、快適に行くと40分位。

結局、手元のウォークマン時計では間に合ったけど、店内の大きな時計は、35分を差してました。

いやあ、ホント、本日私に各種サービスを提供してくださった皆様、申し訳有りませんでした。
これからも、私生活削ってネタ書くので、物忘れホルモン、と言われるエストロゲンのなせる業、と、笑って許して!!(>_<)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿