有休取ったよ


おはようございます。
芸能界じゃ有るまいし、こんな時間なのにおはようですか、ぷ~めらんさん。
はい、ま、馬子にも衣装とか、申しますんで、衣装がそうなら芸能人気分なのであります。
はい、本日は、有休など取りまして、コスプレデカラオケ~シタwer.2に参加して参りました。
このイベント、某SNSでお世話になっているコミュニティーのイベントなんですが、コスプレしてカラオケをしましょ、って言う物です。



おっと、お風呂が呼んでますんで、ひとまず、UP!

出て来たら、多分、続き書くけど、コメントでもなんでもして良いよ~(笑)

と、時間差更新(笑)

お風呂と洗濯を終わらせてきました。

続き~。
コスプレ衣装、またアイロン当てなきゃいけないかと思うと、憂鬱ですけど、楽しかったし仕方ないね。

あんまり誰も日記の更新期待してないみたいなので、このまま、終わっときますかね(笑)

あ、でも、とりあえずぷ~めらんさんの歌ってます動画のDigest版!公開。

http://www.youtube.com/watch?v=tBvZLl4dOeU
フルコーラス版も有るので、見たい人は、個人的に連絡してみてくださいね(^^)
けど、ちょい恥ずかしいでっすが。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿